ENTRY
News
2021.02.03

OURAグループ(小浦石油 株式会社)の、採用ブランドサイトが完成しました。

OURAグループ(小浦石油 株式会社)の2022年度新卒採用開始に伴い、この度、採用ブランドサイトを公開いたしました。

 

本採用サイトを通じて、OURAグループの採用に関するさまざまな情報をお届けし、共有させていただければと思いますので、ぜひ、ご興味いただける方はブックマークや、SNSのフォローをお願いいたします。
では、簡単に本採用サイトの概要をご案内いたします!

 

– CONCEPT –

ouraグループの採用コンセプトは、「Create You」、Youには優という「優しさ」という意味と、弊社で共に働く「あなた」という意味が含まれており、優しさとあなた自身を創造していって欲しいという想いで作られました。その、採用コンセプトから作られた、採用スローガンが「優しさを 創りるのは 私たちだ」になります。

 

– はじめに –

採用コンセプトと企業理念、ouraグループについて、働くメリット 、代表メッセージをご紹介します。

 

– 事業紹介 –

小浦グループには多様な事業領域がございます。ホールセール事業、リテール事業、環境事業、カーライフサポート事業の概要やサービスを紹介いたします。

 

– 社員紹介 –

優しさを創り出す、 OURA人。そんな先輩社員達の入社同期や想い出のプロジェクト、今後の展望などをご紹介します。

 

– 労働環境 –

優しさに秀でるための 労働環境とは。数字で見るOURAグループの環境や、福利厚生などの情報をご紹介します。

 

– お知らせ –

採用イベントなど採用に関する最新情報などを配信いたします。

 

– 募集要項 –

主に新卒採用に関する募集要項や入社までの採用フローのご案内となります。